忍者ブログ
愚者は嗚咽し、そしていつか灰になる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
鈴子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/22
自己紹介:
愚者、廃人、クズである。
好きなものだけ貪りつつ、興味のないものには目もくれず、何となく生きています
精力源は音楽,映画,読書,写真,ゲーム…etc.
齧りながら投げ捨てて、たまに拾ってまた齧り

とりあえず今日も生きています
バーコード
ブログ内検索
P R
6 5 4 3 2 1
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ行動し始めようと思います。
京都から帰還してから全くやる気が湧かなかったのにも関わらず、スピッツライヴで追い打ちをかけられた私はここ数日死んでいました。屍でした。起き上がるのすら面倒でした、まるでゴミである。生ゴミ。散歩だけは欠かしませんでしたがもう本当にね、起きたくなかったよね。まず部屋汚いし。何かもう生気奪われる汚さでした。別にそんな汚いって訳じゃないですよ、ただ出したもの出しっぱなしにしてただけで。脱ぎ散らかしてただけで。まあそれが汚いってことなんでしょうがね、まあそんなものは私からしたら屁ですよ、屁レベル。だってさーどうせ着るのに何でまた仕舞わなきゃいけないのとか思うよね。そんな事言いだしたらキリないんだけどさ。でもまあ己を奮い立たせて仕方なしに散乱していた服を畳んで仕舞い込みました。これで次は外出したくなくなるんですよね。この完成図を崩したくないばかりに出かける準備をして汚れるのが嫌になるのである。本当もうどうしようもないダメ人間でどうしようもないゴミ虫。

草野は近かったし、鈴の好きな曲ばっかだったし、うん、まあ良かったっちゃあ良かったけど。
汗にまみれた馬鹿共が群がる汚い絵図に嗚咽しそうになった。もう何だろう。何てゆうか、結局私も馬鹿でしかないのだと再認識させられたというか。くだらないなあ、と心の底からシラけました。飛び跳ねるカス、大声で歌う気持ち悪い眼鏡男とそう変わらなく存在しているのだなあ、と。つくづく酔えない女だと思う。あの場で自身も我を忘れて愛でも何でも叫んでやりゃあいいじゃねえか、とも思うんだけど、思うだけで絶対しない。したくない。
スタンディングの暴力的さを再認識したがやはり草野は近い方がいい。これからも懲りずに行って、懲りずに冷めるんだろう。

先を思うと死にたくなるんだけど、まあ、頑張ろう。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]