忍者ブログ
愚者は嗚咽し、そしていつか灰になる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
鈴子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/22
自己紹介:
愚者、廃人、クズである。
好きなものだけ貪りつつ、興味のないものには目もくれず、何となく生きています
精力源は音楽,映画,読書,写真,ゲーム…etc.
齧りながら投げ捨てて、たまに拾ってまた齧り

とりあえず今日も生きています
バーコード
ブログ内検索
P R
45 44 43 42 41 40 39 38 37
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ同じ恋愛観の友達と、何人にもやはり理解されないよねという私達のとても恋をしない凄い究極に恋をしない話を延々としてまして何か先行きがとても不安になりました。何だかんだ皆さん将来結婚してらっしゃるかもしれない、だがしかしそれは普通に感情がある方であって、誰かそう気になってみたり恋をしてみたりしてらっしゃる方でして、それ基準に見ちゃったら私当てはまらないじゃないのっていうそういう不安?不安ていうか何かもう一生好きな人出来そうにないなあってわかっちゃってる自分の気持ちへの不安?結婚できなかったら一生ばくニート出来ないじゃないという不安?夢はニートです。言ってしまえばみんな結局隠居という名のニート生活に辿り着く訳ですから、まあ自身の収入でしょうがね、男の人は。よりよい隠居生活の為にも今頑張っていい結婚してしまいたいけれど好きな人出来ない、そして好きな人じゃない人と結婚できるか、といえば実際問題私そこまで割り切れないと思う。お金の為にそこまで割り切れないと思う。てゆうか最初は良くても結局嫌になって堪らなくなって逃げ出すと思う。そして路頭に迷うと思う。路頭に迷うことを躊躇して離婚せずに嫌な気持ちを我慢して我慢してずっと住むというのは絶対出来ないと思う。そこまで器用に出来てはいない。なので路頭に迷うのだ。でも友達はむちゃくちゃ可愛いから絶対平気。むっちゃ美人だから誰でも嫁にもらってくれると思う。絶対平気。その中で苦にならなそうな人を選んで結婚すればいいと思う。でも私は無理だと思う。だから決めた、姉ちゃんが結婚して子供産んだらシッター代わりを称して住み着く。末っ子って素晴らしいポジションだと思う。旦那さんも異性の年下だし、絶対大丈夫だもの。これで姉とか男だったらすっげー目の上のタンコブ状態だけど本当姉妹で、尚且つ下で良かった。姉ちゃんにも許可を貰ったので彼女が早くいい人と結婚することを祈るばかりである。でも姉ちゃんもなー…相当な欠陥人間だからな…。姉ちゃんと比べたら私の方がまだ望みある気がしなくもないものな。やっぱ友達と偽装結婚の手が一番有効かもしれない。同性愛者の友達出来ないかな。それで偽装結婚してくんないかな。
蔵馬とかね、流川がいればねー結婚にこぎつけようと死ぬ気で頑張れるんだけどなーいないからなーきっと本当出来ないよー好きな人絶対出来ないよー何かもう確信してるもの。友達もしていたもの。どうすっかねー無理だしょーねーそうだしょーってずっとそんなんばっかだものここ3年ほど。このままいつの間にか30とかなってんだろうね。いいや別に。いやでも働きづめなのは嫌だな。跡部と最近結婚したい。あいつやばいウケるもの。あいつくそ可愛いもの。愛おしいもの。
今日バイキング行ってケーキむっちゃくったのですんごい恐怖。ブタになる。いやもうブタですけど最近働きづめで食う時間なくて折角痩せたのに元に戻りそう。ほーんとすぐ戻るから。1日そうやってドカ食いしてみただけで戻るからね、自分の太りやすさには毎度毎度ビビりますよほんと。一生太ってそう。何かもうヤセなそうこのまま。筋肉つければいいんだろうけどそんなのめんどくせえ。毎日とかね、めんどくさいんだよ。そんな習慣がね、ものをいうようなものはね、めんどくさいんだよ私は。だったらもういいや太ってて、とか思うからね、ダメ人間だから。とりあえず寝よう。最近老いが本気で恐怖。老けたくない。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]