忍者ブログ
愚者は嗚咽し、そしていつか灰になる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
鈴子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/22
自己紹介:
愚者、廃人、クズである。
好きなものだけ貪りつつ、興味のないものには目もくれず、何となく生きています
精力源は音楽,映画,読書,写真,ゲーム…etc.
齧りながら投げ捨てて、たまに拾ってまた齧り

とりあえず今日も生きています
バーコード
ブログ内検索
P R
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先で遅刻した子が店長にもう帰っていいよ、と言われていたのを見てマジでこれ遅刻できねえこええ…!と思っていた次の日に出なくちゃいけない時間の10分前に起きたもんでちょー焦りました。ハイパー焦ったので歯磨きして顔洗って即着替えて飛び出しました。久しぶりに素顔で電車に乗ったので不細工さに嫌になりましたが間に合ったのでほんと良かった…。ほんと良かった。心からよかった。
明日は花見なんだが4年ぶりに会う友達もいて何かめんどくさくなってきちゃった。嫌いじゃないんだよ、むしろ好きなんだけど、久々すぎてめんどくさい。久々の空気とかめんどくさい。ただでさえ疲れてるのに休日にめんどくさい気持ちに襲われるなんてちょっと、ねえ。首痛いし。寝違えたし。もうやってらんねえし。行きたくないなー断っちゃおうかなーとか思う私の悪い癖である。めんどくさくなるとすぐ断るという私の悪い癖である。でも人数多いしね、私いなくても何の支障もないから。とか思うとまたね、断りたい気持ちが倍増する。うんこまん。
バイト先の人に鈴ちゃんてドキンちゃんてイメージだから、とアンパンマンチョコを頂いた。何故。そんな我儘娘に見えてるの私。ドキンちゃんて、あれだよね、我儘娘の象徴のようなキャラクターですよね、そうですよね。え、それわたし?え、そんな我儘っぽい?確かにワガママですけども。ええ。そら確かにそこは否定できませんけども。でもそんな我儘っぷりを発揮してますか職場で、と思うとそんな事ないよね。そんな事ないよね。絶対ないよね。してないよね。チョコはうまかったです。嬉しかったですけど。えええええ。ドキンちゃんか…そこきたか。初めて言われたよ。B型っぽいとは毎度毎度言われてますが、それに加えてドキンちゃんか。どんだけ自己中に見えてんだよ。まあ自己中ですけども。まあそこは否定しないですけども。
鈴ちゃん何型?Oですよ。ええ!Bかと思った!あ、それいつも言われます。そっかー同じ匂いするからBかと思ったんだけどなー…でも鈴ちゃんてドキンちゃんてイメージだから、はい、あげる。という会話でした。
えええー…しつこいですけどドキンちゃんか。しつこいですけどそこきたか。まあいいけど。ふん。もういいよ、自己中隠してたのに隠せてないんでしょ、もういいよ。開き直るよ。けっ
今日休みだったので大掃除して炬燵かたしたから何かすっきりしたーうっひょー疲れたーてつおでぶー散歩時の足取り重いー太ってやがるぜと今日しみじみ思った、そこは似なくていいんだよ、確かに私も太っているけど君まで太ることはないんだよ。最近まともな食事してないのでいい加減白飯食いたい。でも作るのめんどくさい。もう体力も気力もなっしんぐ。ねむい足つかれた肩こった
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]