忍者ブログ
愚者は嗚咽し、そしていつか灰になる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
鈴子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/22
自己紹介:
愚者、廃人、クズである。
好きなものだけ貪りつつ、興味のないものには目もくれず、何となく生きています
精力源は音楽,映画,読書,写真,ゲーム…etc.
齧りながら投げ捨てて、たまに拾ってまた齧り

とりあえず今日も生きています
バーコード
ブログ内検索
P R
9 8 7 6 5 4 3 2 1
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 2008 / 11
23、24とツタヤのレンタルが100円だったのでここぞとばかりに大量にDVDを借りてきたので見るのに忙しいです。ガキ使のDVDも借りてきたので罰ゲーム見て死にそうになりました、何であんなおもろいんだろう。笑かす為の仕掛けを考えた人たち、天才だと思うわ。神だわ。笑っちゃいけないハイスクールを姉と母は初めて見たらしくて死にそうになっていた。初回ってね、堪らないよね。見たことリセットしてもっかい見たいわ。山崎、めっちゃかわいい。赤ん坊みたい。
もう指の間接ごとの皮膚がパックリ切れてるのでお風呂入るのやだ。しみるから。シャンプーのときとかもうね、痛くってね、イライラするよね。なので私は二日前からギットギトのテッカテカにハンドクリームを塗りたくって、その上に手袋を着けて寝ている。効果抜群でね、治ってきたんだよね。しかも一日中乾燥しないし。やっぱ日頃の手間が物をいいますね。めんどくさがってたらいい事なんてないんだもんね。喉も乾燥して痛くなるけど加湿器が嫌いなんですよね。やり過ぎると結露出来るじゃん、あれ。カビの原因なるし嫌いなんだよね。だけど喉痛いなーって思ってマスク着けて寝るとさ、窒息死する夢見るしさ、もう我慢して加湿器かけようかなって凄い迷っている。でも結露嫌だなー。パソコンとかあるしさー考えすぎだとはわかってるんだけどもの凄い妄想しちゃうんだよね、何かこうショート起こす系の。起こさないってわかってるんだけどね、しちゃうんだよね、妄想癖あるから。
私甘党ですけどね、別にそりゃ食べたくない時だってあるもんですよ。甘いものなら何時でもいけると思ったら大間違いなんですよね。よく母が仕事帰りに甘いものを土産に買って帰ってくるんですけどね、そいで食べたくないときとかさ、いいやって言うとさ、珍しい!鈴が甘いもの食べないなんて!と姉と二人でオーバーリアクションを取ってきてですね、凄くそのオーバーな感じ?イラッときますよね。甘過ぎるものとかあるじゃないですか、甘過ぎる、と言うとまた珍しい!とか始まるんですよね。しかも最近っていうか19越してから徐々に甘いものへの執着心が薄れてきましてね、そんな食べなきゃ死ぬってわけでもなくなったんで余計にね、イラッとくるよね。まあ好きなんですけど、前は1日1個チョコ食べないと苛々してたデブでね、今は2週間に1個甘いもの食べたくなるくらいの頻度なんで、もう全然なんですよね、昔に比べたら。てゆうか甘いものだけで生きていたころあったしね。夏は未だにアイスだけ、とかありますけど。昔に比べたらねえ、今は全然だって言っても、うっそだーってうるさいんでね、あの人達は人の話を聞かないんでね、朝起きると二人で私を罵って爆笑してますしね、もう慣れたけどね、生まれた時からそんなポジションなんでね。
肩凝りが…酷くなっている。もうまずい気がする。硬すぎる。え?これ筋肉でしょ?と言われるくらい凝り固まっている。でも接骨院行きたくない。通うのがめんどくさい。一気に凝り解してくれるとこないかな。一気が好き。徐々に、のパターンが嫌いです。根っから面倒臭がりである。だから何も継続できないのである。積み重ねが嫌いなダメ人間なのである。積み重ね、ね。うん、大事、だよね。頑張ろう。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]