忍者ブログ
愚者は嗚咽し、そしていつか灰になる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
鈴子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/22
自己紹介:
愚者、廃人、クズである。
好きなものだけ貪りつつ、興味のないものには目もくれず、何となく生きています
精力源は音楽,映画,読書,写真,ゲーム…etc.
齧りながら投げ捨てて、たまに拾ってまた齧り

とりあえず今日も生きています
バーコード
ブログ内検索
P R
7 6 5 4 3 2 1
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にそう思いますよクリストファーロビン。何もしたくないけどしなくちゃいけないから人間てのは厄介ですわ。原始時代ならば生きることだけ考えていたらいいのに。今日のご飯どうしよう的な。お金って辛い。狩りも辛いだろうが、面倒なら草だけ食ってりゃいいんだし。なまじ色んなものを知り過ぎているから、購入出来る仕組みになってしまっているから贅沢な方を取ってしまう訳で。選択がなければ迷うこともないのに。実家が喫茶店だったらよかったのにとか最近思う。
書かないとあまりに生きてる気がしないものでまたブログを始めてしまったのですが、書かないならば何も生み出さないので頭も使わないんですよね。書くのに対してそんなに使っている訳じゃないんだけどさ、言葉を使わないとわからなくなるんだよね。こーゆー時に適切な言い回しって…あれ?何だっけ?状態になる訳ですよ。普段使わない様な、でも適切な言い回し。知っていたって使わなければ知らないことと一緒だと思います。文章を作ることが好きだから書かなくなるとむずむずすんだよね。でも書きたいものがあって、そっちに移行したいから少ないキャパでも使わずに取っておきたい言葉とかあるんだよね。

昔は何をするのもゼロからだから楽しくて吸収してくから色濃い1年を迎えてたけど、高校終わってから1年1年が空虚だわ。すっからかん。もう今年も終わろうとしているのに何もなかった、心に残るものが何も。強いて言えばときメモくらい。あんなに心潤してくれるとは思いもしなかったので。予想外、プラス、一番心動いた想い出です、2008年の。大学行ってた時もなー何か大学どころじゃなかったし。苦しかった2007。
最近本当屍ってたから寝過ぎちゃってね、生活リズム戻す為に今日は寝ません。夢にまで草野見ちゃってね、本当末期である。スピカ聴くと泣きそうになるから本当ライヴで唄われた時、勘弁してくれーと思った。小学校の何かもう帰り道が匂いがどばーっとくるし、昔の家がどばーっと。午後の紅茶のCMだっけ?オードリーのやつで、ロビンソンがBGMでさ。あれ確か小5だか小6だったと思うんだけど、あれがきっかけでスピッツ好きになったんだよね。そいでおこづかいほとんど貯めてたからそれで一気に買って、花鳥風月がその時最新のアルバムだったと思うんだけど。そいでスピカはなー…世田谷の家から離れるという話の真っ最中だったからね本当もうね、悲しみいっぱいで聴いてたからどうしても。大好きなんだけど、ちょっとまだね、聴くと苦しいんだよね。靴下の秘密もね。
色々なものが手元からすり抜けてったあの頃の気持ちはもうこれから先どんなに辛いことがあってもあれ以上はないと思うわ。

眠いが寝たら負けだと思う。てゆうかまた明日また寝れなくなってそいで昼過ぎまで寝ちゃって、という最悪持ち越しパターンになるので我慢だ。我慢。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]