忍者ブログ
愚者は嗚咽し、そしていつか灰になる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
鈴子
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/05/22
自己紹介:
愚者、廃人、クズである。
好きなものだけ貪りつつ、興味のないものには目もくれず、何となく生きています
精力源は音楽,映画,読書,写真,ゲーム…etc.
齧りながら投げ捨てて、たまに拾ってまた齧り

とりあえず今日も生きています
バーコード
ブログ内検索
P R
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7
19 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 2008 / 12
もう私はツタヤでレンタルしないって決めた。やつらふざけている。
姉が中身を間違えて私の貸していた安藤裕子のCDをレンタルしてたCDケースに入れたまま返しちゃって、それでそのレンタルの方の中身を返しに行ったら、私の安藤裕子のCDは返却してもらえず、そのままその持って行ったレンタルの中身は取り、尚且つ延滞料金まで取られたのである。何なんだろうと思った。一体何なんだろうかと思った。延滞期間を管理は出来ても中身の管理は出来ていないのかと。何なんだろうかと思った。私の安藤裕子を返してくれ。だってないはずないんだもん。私物が入ってたって言ってたもん。どうしてその私物が無くなるのか意味がわからない。でも元々は姉のミスのせいだからもう何も言えないけどさ。姉もね、もうね、あの人のおっちょこちょいにはもうほとほと愛想が尽きましたよ。もうね、おっちょこちょいとかいうレベルじゃない。全然何かもうそんな可愛い響きで表したらいけないレベルだよ。
屍ってたら何か虫の居所悪かったマミーに怒られるしよーやってらんねーよー
でももう本当自分ゴミ過ぎて困るわ。ゴミだよね、本当。ちょっともう今年はいいや、とか言ってないですぐ見つけなきゃ。何か惰性に身を任せていると将来きっとゴミになると思う。本当に乞食と化す気がする。未だ今二十歳だから我儘が許されてるだけだもんね。もうただの使えないカスになる前に色々と貯金しなくちゃ。真面目に生きるとそれだけで貯金になるんだもんな。勉強は貯金だよなあ…。
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]